W

┸ 油断は禁物。

in ニコラ, バッシュ , by tai

 

まだ夜は肌寒いので

 

20140526_01

 

暖かいマットの上でほくほくなバッシュ。

 

20140526_02

 

 

20140526_03

 

背後を狙う、赤い影。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

ブログランキング参加中!

 
W

┸ おにゅーのベッドが届いたよ。

in セルジュ, バッシュ , by tai

 

緑のベッドの色違いが届きました。

 

20140518_11

 

赤と言えば、バッシュ。バッシュ用です。

 

20140518_12

 

すごくかわいい。待った甲斐があったってもんです。

 

20140518_14

 

そして、猫というのはどーしてこう予想に反する行動をするのか・・・

 

20140518_13

 

セルくん一番のり。緑のベッド、興味なかったよね?君。

 

20140518_15

 

ありがとー!ぽのぽの店長。

 

20140518_16

 

その頃バッシュは

 

20140518_17

 

ぐしゃーん!

 

ベッドは1点1点手作りです。サイズがアビシニアンにはちょうど良いのです。
今回注文したのは、生地の色合いなどをオーダーメイドできるこちらのベッド。

od_3ぽのぽのオリジナル★ベッド
(オーダーメイド:アジャスター付):納期3~4週間

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

ブログランキング参加中!

 
W

┸ 最大のピンチ。

我が家もGWです。
昨年のGWは、実家が大変なことになっていたため
2年ぶりくらいのゆっくりとしたGWです。

 

そーゆーことになれば

 

20140504_01

 

悪友良友のERIちゃんMinaぼーJ子ちゃんが2年ぶりに我が家へ家庭訪問。

ぽのぽののお土産も持参していただき、猫たちはWelcome。

 

というわけにもいかず

 

20140504_04

 

ニコラのみぢんこのようなハートは、はち切れんばかりにMAX超え。

誰も何もしてないぢゃんか。

 

20140504_02

 

まあ、2年以上この家にお客様は来てなかったけど

 

20140504_03

 

テラコだけは、冷静にオヤツをねだっておりました。

 

みんなが帰ったその後。

 

20140504_05

ぐったりのバッシュとニコラ。

 

これに懲りてこないよーな悪友良友ではないです。ニコラさん。
またやってきますよー。何度でも。何度でも。

また来てね!

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

ブログランキング参加中!

 
W

┸ ふとっぱら企画!

in バッシュ , by tai

 

更新が止まってしまっていた間に、ハハのお世話になっているペットフードのお店が
8周年を迎えられたとのこと!
いやー、めでたい。めでたい。

しかも、8周年キャンペーンなんて太っ腹ぢゃないですか。

 

全容は、↓をクリック。

shop_pono

わんにゃん応援団ぽのぽの

 

最近の我が家のお買いものはコレ。

20140429_02

 

テラコ用に購入したベッドデス。

バッシュがとても気に入ってしまっため、追加注文をお願いしてるところ。
早く作ってーーー。(笑)

 

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

ブログランキング参加中!

 
W

┸ ホワイト・カラー

in ニコラ, バッシュ , by tai

 

こうやって白に囲まれてみるとよくわかる。

 

20140421_02

 

圧倒的に、君の口元は純白です。

 

20140421_01

 

バッシュは、茶色がメインかなー。

 

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

ブログランキング参加中!

 
W

┸ 入りたい、入れない。

in テラ, ニコラ, バッシュ , by tai

 

箪笥の上では

20140413_01

 

長男バッシュが

 

20140413_02

 

キラキラ・モード。

 

20140413_04

 

その下のテラコは

 

20140413_03

 

ウズウズ・モード。

 

20140413_05

 

そんな状況を静観するだけの

 

20140413_06

 

オレ。

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

ブログランキング参加中!

 
W

┸ 御大、登場。

in バッシュ , by tai

 

あんまり久しぶりだったので

 

20140410_13

バッシュの綴りを間違えてしまったハハ。

 

20140410_14

齢12歳。まだまだいけてます。

てか、バッシュが一番若く見える。と同僚が意味不明な感想を申しておりました・・・

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

ブログランキング参加中!