W

┸ 錯覚で、すみません。

in セルジュ, テラ , by tai

 

たまに、ごくたまーに

 

20140525_01

 

セルくんと

 

20140525_02

 

テラコは

 

20140525_03

 

似ている。

 

20140525_04

 

いや、テラコはこんなにキラキラしないか。

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

ブログランキング参加中!

 
W

┸ 女神さま。

in テラ , by tai

20140518_01

凛々しいテラちゃまをパチリ。

カメラ嫌いのカメラマン泣かせな子ですが、
よくよく考えてみると、普段もしぶ~いお顔をしてることが多い姫。

も少し肩の力抜いて生きてこうよー。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

ブログランキング参加中!

 
W

┸ 最大のピンチ。

我が家もGWです。
昨年のGWは、実家が大変なことになっていたため
2年ぶりくらいのゆっくりとしたGWです。

 

そーゆーことになれば

 

20140504_01

 

悪友良友のERIちゃんMinaぼーJ子ちゃんが2年ぶりに我が家へ家庭訪問。

ぽのぽののお土産も持参していただき、猫たちはWelcome。

 

というわけにもいかず

 

20140504_04

 

ニコラのみぢんこのようなハートは、はち切れんばかりにMAX超え。

誰も何もしてないぢゃんか。

 

20140504_02

 

まあ、2年以上この家にお客様は来てなかったけど

 

20140504_03

 

テラコだけは、冷静にオヤツをねだっておりました。

 

みんなが帰ったその後。

 

20140504_05

ぐったりのバッシュとニコラ。

 

これに懲りてこないよーな悪友良友ではないです。ニコラさん。
またやってきますよー。何度でも。何度でも。

また来てね!

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

ブログランキング参加中!

 
W

┸ 叔母・甥、競演。

in テラ, ニコラ , by tai

 

テラコ嬢のこんな顔は

 

20140414_12

 

 ニコラの茶色版のような、やはり血筋は争えないのですが

 

20140414_11

 

圧倒的に違うのは、みなぎるアスリートの魂。

 

20140414_13

 

「うにゃ。」

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

ブログランキング参加中!

 
W

┸ 入りたい、入れない。

in テラ, ニコラ, バッシュ , by tai

 

箪笥の上では

20140413_01

 

長男バッシュが

 

20140413_02

 

キラキラ・モード。

 

20140413_04

 

その下のテラコは

 

20140413_03

 

ウズウズ・モード。

 

20140413_05

 

そんな状況を静観するだけの

 

20140413_06

 

オレ。

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

ブログランキング参加中!

 
W

┸ 久しぶりのお買いもの

in テラ , by tai

とにかく仕事ばっかで人間としての生活を忘れていたハハ。

限界来たのが2月。ブチ切れました。

少しずつ軌道修正を始めよう。

まずは、テラコ用の猫ベッドをお買いもの。

20140406_01

 

ご機嫌ですな。テラコさま。

 

(さらに…)

 
W

┸ 振り向いた一瞬

in テラ , by tai

20140405

振り向いた瞬間。無防備さゆえに、感情が手に取って分かる感じ。

 

(さらに…)