20140518_01

凛々しいテラちゃまをパチリ。

カメラ嫌いのカメラマン泣かせな子ですが、
よくよく考えてみると、普段もしぶ~いお顔をしてることが多い姫。

も少し肩の力抜いて生きてこうよー。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

ブログランキング参加中!

 

 

数年ぶりに、おもちゃを買いました。

 

20140511_01

 

喜べ、兄弟。ハハ、やるときはやるんだぞ。と意気込んだところで

 

20140511_02

 

「うぎゃー。」

 

釣れる猫は、赤一匹。

 

20140511_03

 

全滅じゃなかっただけ、良しとしよう。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

ブログランキング参加中!

 

 

GWの余韻もなく、溜まってた仕事やら、新しい仕事やら。

宝くじ、当たらないかなー。

買ってないけど。

 

なんて溜息ついてても体悪くなるだけなので、いやなことは忘れて。

 

20140510_01

 

ようやくGWの悪夢から解放されつつあるニコラさん。

 

明日から休日出勤開始デス。おりこうさんにしててください。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

ブログランキング参加中!

 

 

ゲームに夢中になってるハハの上に

 

20140506_01

 

セルくん。

 

 

20140506_05

 

君のいいたいことは、分かってます。

 

 

20140506_03

 

早くあそんで

 

 

20140506_04

 

「よーっ!」

 

 

20140506_06

 

ニコラの姿見えないときは、末っ子モード全開なのです。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

ブログランキング参加中!

 

我が家もGWです。
昨年のGWは、実家が大変なことになっていたため
2年ぶりくらいのゆっくりとしたGWです。

 

そーゆーことになれば

 

20140504_01

 

悪友良友のERIちゃんMinaぼーJ子ちゃんが2年ぶりに我が家へ家庭訪問。

ぽのぽののお土産も持参していただき、猫たちはWelcome。

 

というわけにもいかず

 

20140504_04

 

ニコラのみぢんこのようなハートは、はち切れんばかりにMAX超え。

誰も何もしてないぢゃんか。

 

20140504_02

 

まあ、2年以上この家にお客様は来てなかったけど

 

20140504_03

 

テラコだけは、冷静にオヤツをねだっておりました。

 

みんなが帰ったその後。

 

20140504_05

ぐったりのバッシュとニコラ。

 

これに懲りてこないよーな悪友良友ではないです。ニコラさん。
またやってきますよー。何度でも。何度でも。

また来てね!

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

ブログランキング参加中!

 

 

更新が止まってしまっていた間に、ハハのお世話になっているペットフードのお店が
8周年を迎えられたとのこと!
いやー、めでたい。めでたい。

しかも、8周年キャンペーンなんて太っ腹ぢゃないですか。

 

全容は、↓をクリック。

shop_pono

わんにゃん応援団ぽのぽの

 

最近の我が家のお買いものはコレ。

20140429_02

 

テラコ用に購入したベッドデス。

バッシュがとても気に入ってしまっため、追加注文をお願いしてるところ。
早く作ってーーー。(笑)

 

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

ブログランキング参加中!

 

 

こうやって白に囲まれてみるとよくわかる。

 

20140421_02

 

圧倒的に、君の口元は純白です。

 

20140421_01

 

バッシュは、茶色がメインかなー。

 

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

ブログランキング参加中!