明日から二泊三日でハハ留守にします。
で、心配なのはこのお方。

 

20140417_01

 

「オレ、大丈夫ぢゃないですから。」

 

出張で2、3日家を空けて帰ってくると、絶対ストレスたまってただろー。
ってわかるほど毛はポサポサで、どっかしら怪我してて。

ハハがいると強気なくせに、いなくなる途端に情緒不安定のご様子。

 

20140417_02

 

典型的な内弁慶です。

 

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

ブログランキング参加中!

 

 

目は口ほどにものを言う。といいますが

 

20140416_01

 

お願いハハは、眠いのです。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

ブログランキング参加中!

 

 

テラコ嬢のこんな顔は

 

20140414_12

 

 ニコラの茶色版のような、やはり血筋は争えないのですが

 

20140414_11

 

圧倒的に違うのは、みなぎるアスリートの魂。

 

20140414_13

 

「うにゃ。」

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

ブログランキング参加中!

 

ブログを整備していたら、そういえば以前アフリエイト目的というよりも

単なる親ばかでコレを貼っていたことを思い出しました。

 

2006年頃の1歳前後のニコラですから、まぢかわいい。

嗚呼、世の中のお母さんというのは、子供に対してこういう心境なのか。

 

今となっては貴重な写真なので、旧PC引っ張り出して探しました。

 

20140413_11

 

ちなみに撮ったのはハハぢゃありません。旦那です。

 

20140413_12

 

あの頃よ、カムバック。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

ブログランキング参加中!

 

 

箪笥の上では

20140413_01

 

長男バッシュが

 

20140413_02

 

キラキラ・モード。

 

20140413_04

 

その下のテラコは

 

20140413_03

 

ウズウズ・モード。

 

20140413_05

 

そんな状況を静観するだけの

 

20140413_06

 

オレ。

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

ブログランキング参加中!

 

 

ハハの手作りおもちゃですが

 

20140411_01

 

「・・・・・・・・。」

 

20140411_02

 

警戒しすぎぢゃ、ないですか。

 

20140411_03

 

「?」

 

20140411_04

 

「??」

 

20140411_05

 

いいんですけどね、別に。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

ブログランキング参加中!

 

 

あんまり久しぶりだったので

 

20140410_13

バッシュの綴りを間違えてしまったハハ。

 

20140410_14

齢12歳。まだまだいけてます。

てか、バッシュが一番若く見える。と同僚が意味不明な感想を申しておりました・・・

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

ブログランキング参加中!